

今月分

さ、寒い・・
この時間に起きたりするとそっこーでコタツに潜ります。
コタツ最強だぜ

  けむし
いつものクラコ



今日もクラブは平和です。
いつも大概誰か人がいるクラコだけど
 
       古臭いキノコ


珍しい人が!艦コレとか死にゲーしてるみたいだが復帰はよはよ^p^
レベルも上限解放されてるしカンストしてくれると信じてます^p^


うちのクラブでもついに

  メテさんカンスト


ついにていうか結構前だけど!!
メテさんカンストおめでとう!

にぃに、レンさん、らるるんもカンストおめでとうだぜ!
3人はカンスト時立ち会えず(´・ω・)・・
しかし4人とも早いな!


ちょくちょく狩りはしてるものの

鍛冶場


俺のレベルは上がる気がしないんだggg
しかーーし

          260_20140302035137d0a.jpg


よく一緒に狩りしてる人はついに260になってた!!おめっとーーーー!!
260からが本編開始だぜ!
てことでランジ養殖してくださry



そういえば話は変わってレア二倍期なるものがありましたね。


デリでゲシュ出して二次覚醒してやんよ!!!!!

てことでランジが250になったくせしてデリも入れてなかったので侵入!



    デリ


にぃにに手伝ってもらったぜ・・へっへへへ
だがしかし、まったくといってもいいほどやらなかっttt

次レア期間来たら本気だss・・


話脱線しちゃうけどなんでこのアナイスさんのことをにぃにと呼んでいるのかたびたびつっこまれます。
このアナイスさんはクラブでは面倒見のいいお兄さんポジションだとは思うけどね!
そーゆうわけではなく!
昔、俺やこの人が見ていたアニメの登場人物のキャラが主人公のことをにぃにと呼んでいたのでそのまま持ってきたんだよね!!!

尚、本人は当初嫌がっていた模様笑
く・・
ボ○といい俺のつけるニックネームは不評だな!




は、話を戻そう・・

レア二倍期間で出ためぼしいものはペドラマスクぐらいでしたとさ(´・ω・)


    でんでん


久々におでんにもいってきたけどね!
昔はよくいってたけど最近めっきりだな(´・ω・)
また通い出すのもありか・・?
久々にやってもおでん戦は重い(´・ω・)



久々といえば

     ちんきゅー

ちんきゅーーもひさびさーーーにやったよ!
河童もいるけどそれは気にしないほうこうで笑
珍級カードプレゼントでもらっちゃったんだぜ!!!ありがとう(*´ω`*)ハァハァ
クリム様に会いたかったがでなかった!もうでないのかな・・

しかし後日似たようなアイテムが格安でアイテムショップで売られることに気がついt
まぁ楽しかったから良しとしよう!




あとクラブ員が最近ちょくちょく新規で増えてきてて嬉しい限りだ!
特に募集はしてないんだけどクラメンの紹介等々で!
 
  
    ひろま


新規の人これからよろしく!
もうこれは勧誘しなくても大丈夫だな!ぇ
とか油断してたら過疎っちゃうパターン




最後に。



おてつだい1



クラメンがシオカン侵入したいとのことでみんなで手伝いいってきたよ!
一人のためにここまで集まれるて結構すごいことじゃない!

でもね






そのにー


それは恥ずかしいからやめようぜwwwwwwwww


COMMENT

No title

相変わらず汚いクラブルーム・・・汚してるのはだれだ!

みゃアアアアアアアアああああアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

ふはははははは

汚してるのはマスターだ(`・ω・´)!!

もっと更新しましょう・w・!

No title

動物園みたいな感じが良いんだもんね(*´艸`*)
ちゃんと整理整頓しないと(ぇ

次から週1更新がんばってね←

No title

にぃに

汚してるのは箱あけてる連中だ!

にぃにイイイイイイイいいいイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


しもてぃにゃ にゃーさん

マスターは綺麗好きなんだよ!!!!
SSの編集がめんどうだよママン・・

唐揚げ食べたい!


るーちゃん

動物園てみんなに見られるところだよ!!!
そ、そんなに見られたいの?><//

散らかってるほうが落ち着くてあるよね!心の隙間をry
るーちゃんも週1しよう^p^


No title

ことなみさんカンストまだですか?(真顔

No title

スレさん

一体いつになるんだ・・!
まぁまったりやるぜ^p^

スレさんもカンスト目指そw

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
