スポンサーサイト


例のごとくながいです

明けましておめでとうございます^p^!


       チーズ





まだ1月だからセーフだよね!?そうだろう!!!!セーフなんだよ!!!!
なんとか1月中にできてよかった(´・ω・)
あ、年越しはバーで一人で飲んでました。そうぼっちでwwwwぼっちでなwwwwwwwwwww
みんな実家帰りやがってよぉ!!!!!!ぼっちでwwwwカウンターでwwwwwww
ソロってましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのまま初詣もソロってきました。四回目で大吉でした。
なんだかんだソロ満喫できました^p^

今年もよろしく!!!!

年末年始は一緒に写ってるテチさんに遊んでもらった^p^!

     年末年始


260ハーヨ!!
公平しててもお互いチャット好きだから生死の境目もよくさまよう。だがその緊張感がすばらすぃ!ぇ
幅広く妙な話題で盛り上がってます^p^!
ルーンレベル10にしたいナァ

サブの方は

     クマさん戦ってます


ネオテです。クマさん頑張ってます!!!働いてるううううううううううううううううううう


ネオテ


他にもネオテたくさん連れていってもらえたおかげで無事250に!うまー!

   シオカン侵入でけた


侵入もさくさくでした^p^
だがレベルあげる気になれな・・い・・ぜ・・


それと年明けから深夜に変な露店を見つけた。

コレ。

     まーくん露店


まーくん!!!!何うってるんだよ!!!
おかげでるーちゃんが10SEEDで買うとか言い出す始末。しかし肝心の露店は



      えんかく


  
       安い。(確信)




最初30人いた月さんもあっという間に・・




       客引き


これツボなんだがwwwwwww


       完売



完売!!!!!!
ホントに完売してわろすwwwwwwwwwww




後日まーくんにはお礼をしておきました



               その後2


売上の一部は俺の懐にこないんですかねぇ!?




年明けにクライベもしてきたよ!


  くらいべ


あーたんカンストおめでとう!
早かったね^p^!


      くらいべ2




クイズ式だったけど優勝は俺でつた^p^!
ごちそうさま!!!!!!
個人的MVPは棚をひっくり返して問題を作ってきたメテさん(
その努力に痺れる憧れるぅ!
なんだかんだ盛り上がってよかったよ!

最近In率も10-20人ぐらいだしいいことだ!




そんなこんなで今年一発目の記事でした!ちゃんちゃん!





           にゅーらるるん






そうそう
去年のクリスマス例年通りクラメン+お世話になってる人にプレゼントを配ったんですよ?
で俺はNp還元セールとかいうから奮発してきたんだよね!!


あ、みんなプレゼントやらメッセージやらたくさんありがとう!!!







        釣られた1



そう3000円以上チャージで10%返ってくる!!!!
3000だよ3000!!!





1万ポイント選んでポチッとな






    釣られた2






やってくれますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




スポンサーサイト

COMMENT

No title

最後に映ってるピンかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

No title

らるるん
 

そ、その姿はいつまで維持されるんだろうナァ!!!

No title

今年入って3週間たってるよ!もっと更新しよう^q^

クライベ楽しかったンゴwwwまたするンゴwwwww

No title

にぃに

もう3週間たってるだと・・
にぃにも更新はよ!

クライベまたやるンゴwww

ンゴゴwww

No title

10seedはちょと安いって言われちゃいました←

No title

るーちゃん

そ、そんなに俺が買いたいのか・・!!!
リンクしておいたじぇーーー

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
