

飲み放題

居酒屋に行く回数が多くなる季節になってきました^p^!
年中行ってる気がするがなぁ!

居酒屋1


うまいぜ


さてクラメンから更新しろと言われたのでしまs(
長く書いてまたしばし放置するかもだ


いつぞやのアップデートでSSうつさないときえるとかあったよね?
俺は見事に移し忘れてました・・
その少し前にカンストしててみんなからの叫びとかのSSも消えてショボーンとしてたら!





     TWCI_2013_11_6_22_11_23.jpg



まさかの二回目を叫んでくれました。
お前ら大好きだぜ///
後日SSは復元された気がするとかなんとか


あとは二倍期間に乗じて公平してたよ!


     TWCI_2013.jpg


チャットとチーズをこよなく愛するこのお方(*´ω`*)ハァハァ
一緒に狩りするとチャット死が多発するのはご愛嬌ですよね!!!260はよ!!!マーダー?


     TWCI_2013_1.jpg


ナ○ちゃだね!このお方も年内に260に!!!なるよね!!ぇ マーダー?
守護のありがたみがよくわかる一瞬でs


     TWCI_2013_11_17_0_41_22.jpg


これ、よく見ると画面内に3人!3人で狩りしてるんだぜ!
3人でもチャット死します!!!ご愛嬌ですね!!!!復活あざswww



あと修練つかってるクラメンさんの妨害に走り回ったあげく


クラメンの狩りお邪魔したり


これ別ゲーだろおおおおおおおおおおおおおおお
こんぐらい出たら楽しいだろうに・・でもかずさ可愛いよね!!!クーデレ最高ダヨネ


ああ、経験値とレア2倍だからおでんもいってたけど

   でんでん


クラメンといくとすごい楽だ!さすがうちのクラメン達だね!頼りになるぜえええ
にぃにと二人でも行ってたのも楽しい!クロウの上げて落す感は異常






ネオテススもクリアすると報酬経験値がうまいから暇があればいってる!
ランジで経験値ウマー!

      TWCI_20.jpg


あれ、でも画像マキシだわ・・
まぁきっとこの時はccがめんどくさかったんだろうwwwww


とにかく!!!!
おかげでランジエ君!!!!



          TWCI_2013_11_30_1_17_27.jpg



現在247!!シオカンまで@3!
シオカン上位コンテンツ実装まで残り秒読み!それまで侵入ができるのk
ネオテ連れていってくれるかにかかってます(ぇ
まーくんとあにぃたんに期待しよう!!!

誰か公平に連れていってくれてもいんですよ・・?
平日は死んでるで週末がいいな!!!チラ
ソロはぶひ死をするのであきらめました。



あと新規さん達も入ってくれました


             TWCI_2013_11_19_0_42_47.jpg



楽しんでくれてるみたいでよかった^p^
スレさんはツンデレ異論は認めない



最後に恒例のアレ。




TWCI_2013_12_4_0_11_34.jpg




相変わらず放置から帰ったら荒らされてるんだけどwwwwww
でも犯人はこやつらではない!!!!!



大抵いつも荒らしてるのは





        犯人



こいつらだ・・!!!笑







あー・・居酒屋いきてぇ・・


COMMENT

No title

ツンデレじゃないんだからね!



・・・(

No title

すれた人

なんかそう聞くとキリツグを思い出しちゃうぜ!
ケリィィィ


それはそうとツンデレもいいがクーデレも好きです^p^

No title

更新してるだと・・・

なんかつめこみすぎてコメントしづらいので今回は静かにしときますね。

No title

にぃにん

いつも通り溜まってるの放出しただけでした^p^!

No title

そうだ、ネオテ行こう!

No title

あにぃたん

いくどおおおおおおおおおおお
ネオテの1,8mうまい!

No title

りおびいいいいいいいいいいいいいいむ!!!!!!!!

No title

りおさん

なんかカレーの臭いがする!!!!
りおビームてまさか・・いやいやそんなまさか・・ね・・?

然るべき所でおなしゃす!!!!!!!!!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
