

主張

9周年





9周年イベント始まったね!

クラブ内で2キャラ分やったよ!
多分これ日課になr

2PCの人のキャラをまだ使用してないポータルに移動しておいてもらうことで旗を運ぶ先に迷わないですむから割と楽にいけた!しかしスタンの嵐ひどs・・


ここ最近めちゃくちゃ凹むことがあり更新する気になれずーて感じだったけどしてみまs(
一緒にバカしてくれるやつらの存在て大事デス

今回は普段あんまり載せないログとかのっけてみようかな!


最近叫びがツボでs。
まずはこれ!




ちげーよw


いやちげーからwwwwwwwwwwww

この時放置してて帰ってきたら1:1飽和しててワロタwww


1年に何度誕生日が


1:1以外にも耳打ちも・・!
いやぁ・・祝ってくれるのは嬉しいけどね@@
釣りなんだぜ・・?


そう、釣りといえばこれも釣りなんだよ・・!

釣り2

これは臨時メンテ直後の叫びですな。
まず俺INしてないいいいいいいいいいい
これはクラメンからもらいました(

てか3人ともどこいったの!!!!!
久々に話したいよ!!!!!!



相変わらず主張の最中で途切れてるし((
話を聞いてさっそくINして叫んだものの、興奮しすぎて日本語でおk状態になってましt(



叫びと言えば深夜3時半ぐらいにすごい叫びたくなったので
その時間にINしてたクラメン全員に主張おくりつけてやったた!





  深夜3時半ぐらい




テラカオスwwwwwwwwww
こんなむちゃぶり付き合ってくれるとかお前ら愛してるわ^p^p^
浴衣最高!て叫んだ瞬間メテさんの1:1は同士達で飽和したらしい!
ショートカット最高て叫んだ時の同士は2名でした。。。

今日もトレネは平和です。


叫び終わっても




     深夜4時過ぎ



今日もクラチャは平和です。



そして







        なんかいつ見ても寝てる気が





これもいつもの光景!!!


(笑





それとうちのボスがついに・・!




      ボボボス



カンストだ!おめでとう!!!!!!!!
261から265まで一週間ぐらいだったよね?



HPバーの位置は狙った!!!ずっと狙ってたよ!!!ボスが動くたびに微調整をry
これからも廃プレイ期待してます^p^





そしていつも俺の相手をしてくれる







        WEIGHTの祝福





ちゃぁカンストおめでとうー!


これからもぽちゃぁりプレイ期待してます^p^




          シオカン広間にて





1:1でクラブのことをと聞いてきてくれたり、勧誘に応じてくれたり、クラメンからの紹介だったりと
クラメンも増えて来て良い感じだ!


新規の皆様よろしくお願いしますね!○┓ペコリ








だがオチは君しかいない!!!!!!!!!!!1















   ちゃぁ





Ω\ζ°)チーン








プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
