

クールショート


クールショートて髪型が前から気になってます(’’


クールショート



バリエーションはこんな感じ!
とっても( ・∀・)イイ!!

ショートカット最強です^p^
ついでだから少し遊んでみた



試してみた




ランジが元からにたよーな髪型だからかめちゃくちゃ似合う!!!
でも元も似たようなのだから変えなくても?
俺は女性キャラでつかいたいんだああああああああああああああああ


いやしかしランジ似合うなぁ
大事なことなので二回ry



アナイスはクールショートじゃないけど真ブリニクルのデータもあったんで持たせてみた(’’
青と水色て感じか!!!刀もこんな感じなら真目指すのもありかな!


今の黒色も好きだけね!




プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
