

りっかちゃんに向かって愛を叫ぶ

  サンドバックェ・・・


まーくんと二人でゴンブさんをサンドバック!
しかしなぜかここから削れなかった(((
ヤッテランナイゼ┐(´∀`)┌


何気にこのSSのサンドバック具合いが気にいってr(


話は変わって、ボリ公がNおでんまだだったから知り合いのPTに入れてもらった!



  おでんおでん


やっぱみんな慣れてるだけあってあっさりおわた!\(^o^)/


これでボリスもボス狩りできるじええええええええええええええ
しかし誰が狩りできるんだ・・・


一応マキシの方はこれまでN・・・ボルギネ、バナナ、ゴードン、エッソス、ギミール
            H・・・ボルギネ、バナナ


昔ボリスは難攻不落の修正くるまではイヴァルディとかたまーーにいってたけど\(^o^)/


マキシもボリスも一緒に回してくれる人もいるので
今回からはボリスNギミール、H酔っぱらい
     マキシNHギミール

         今回は感じにしてみた\(^o^)/



     酔っぱらいボリス



酔っぱらい攻撃いたすぎt(
ギミールのSSはない!!!!!





 ボルギネ


   よっぱらいマキシ


マキシもギミールのSSはなかった(´・ω・`)

レア4倍期間は毎日回しておきたいものだ!!
てかボリス魔剣持たせてええええええええ
255になったら魔剣にしようかな?



レベルと言えばマキシ君



    258.jpg


現在258なんだけれども
今年中に260は・・厳しいかもね(
ブリニクル武器の材料も判明したことだし260にはしたいね!

まぁまったりやろう!
プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
