

鷹羽再び



昨日は久々の要塞!
攻め込んできたじぇー



2012721.jpg


結果は2分?ぐらいで勝利でした。
今回久々にXAで出てきたよーー


新鮮で楽しかった!


が、開始30秒ぐらいはロルハのつもりで永遠とすぴうpをかけてt

今回は22人ぐらいでした。
前回攻め36人 防衛31人だったのでかなり少なく感じた(;´д`)


人数が少なめだったのにも関わらず転移に人数をさきすぎたかなぁという感じもしました。
まぁいろいろ考えていかないとね!






話は変わってふとマキシのアイテム欄を見たらアバターリサイクル券が27枚だったので
倉庫のアバター2つリサイクル+1箱購入→リサイクルでレアアバ開けてきたじぇーー
でも特に欲しいものがなかった




でもまぁしいていうなら




   鷹羽装備時



やっぱこれでしょう!!!
昔は欲しくてたまらなかったアバターでs




まぁ結果は




    隣だた・・






くそ!!!なんで隣なんだよ!!!
また開けようて気になっちまうじゃないk






   マキシ鷹羽




鷹羽でたらこんな感じにするんだ・・!!!
次開けるのはいつになることやらヽ( ´ー)ノ

プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
