

ルグランの終わり

        はっかぁー





今日でルグランも終わりだぁぁぁ
明日からトレネ鯖の皆様よろしくお願いします。




まぁ最終日でも特にやるこもなくいつも通りのチャット→オルリー→チャットでした\(^o^)/




    おるりぃ




最後までコイツはデレてくれなかっtt
いつかデレさせてやんよ!!!





そういえば明日てアバター変わるのかな?
今のアバターの目玉商品の白魔女欲しいんだよね@@;





            クラメンアナイス




クラメンが装備してたの盗撮してみt
く・・超似合ってる!!!やっぱりアナイスに持たせてあげねば^p^
いつも思うけどアバター代みんなどれくらいかけてるんだろうなぁ

俺は大分絞りとられてまry





それと。






   ピンカンスト     ピンカンスト2





にぃにことワルツんとらるるんがサブピンでカンストしてた!!!
二人とも何人カンスト作るつもりなんですか^p^


カンストおめでとおおおおおおお!これからも頑張ってください!







それとメンテが0時スタートだったので23時40分ぐらいからクラメンを集めて急遽SS撮ってきた@@




   サラバルグラン




新天地でもクラメン達がいるなら楽しめる^p^
これからもよろしく(`・∀・´)b





そして0時には







   サーバーとの接続が切れましたまる





ルグランサーバーはお眠りにつきました(´・ω・`)
ボリスにいたっては地味に鯖設立当初からry



ほんと楽しく過ごさせてもらいました(’’
ルグ鯖の人達今までありがとー!


そして、ルグの人もガナの人もトレの人も明日からよろしくお願いします!



楽しく過ごせれたらいいなぁー!




プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
