

アナイスときどきテチ

前回のブログで書いたようにピンク猫しっぽ来た!予感的中したようです^p^        
さすがだあああああああああああ


なんでもアバターが似合うアナイスは相変わらず大人気みたいですなぁーー



そんなアナイスでもランダム染色はあまり評判はよくなさそうです・・(´;ω;`)ウッ…
ドアラだと割りといい色あるんだけどなぁ




例えばこんなのとk!





    アナイスドアラランダム





左側は最初はオレンジと緑だったけど気づいたら金髪になってた(;´д`)
ピンク、白、青、黒、茶はよくみかける気がしまする。

右側のは毛を少し淡くした分服を濃いめの赤にしてみました!
そして今熱いピンク猫をry


緑と金色は個性があっていいと思います!!!!
まぁこの色でるか知らないけどね

色のトーン次第でもっと良くなると思います!
要は緑と黄色似合うよねていう!
最初は髪の毛はオレンジでしt


左側はブロッサムないほうがスッキリはするんだけどねぇ



背中なし




この色あるなら緑もありだな!!俺のアナイスまだ12だけd
ランダムは冒険したい人専用でなんだかんだ通常染色が一番安定する気がしまs


アナイスの通常染色もぉぉ





アプデので新しい髪型も追加されたので試してみましt




       テチとアナイス白Ver




王道の青と白だぁぁぁ!


テチとアナイスで同じ髪型同じアバター似たような染色で装備させてみまつt
髪型はナチュラルポニーのホワイトを使ってみました!
両方とも気にいってるんだけど、どっちが似合ってるかなぁ@@



相方様はアナイスの方がいいとのこと^p^

テチの服が青ぽいのがこだわりだったりしまs

まぁテチはおまけなんだけど
やっぱりランダムより通常の方が安定かもね?



ショ^トトップテールとナチュラルポニーはと似てるよね!



       新旧




まぁ新しい方が個人的には好きだな!





今までの




最後に今までブログに載せてきたアナイスをまとめてみました。
フラワーは流行りに乗ってみたけどいまいち使いこなせてないな@@;



アナイスの染色は十分楽しめました!
プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
検索フォーム
