

ティトがヤヴァイ

        精霊



気づけば前の更新から2週間早いモンデスナ


知り合いとFEの話してたらやりたくなって紋章→封印とプレイ中デス
封印はやっぱり、パーシバル、ティト、カレルの3人が好きすぎるうううううううううううう


パーシバルかっこいいし!!!カレル渋いし!!!!




ティトのツンデレがあああああふいえhktsgてゅえwげ4yf ry




( ゚д゚)ハッ!
久々に取り乱してしまっt
きっとわかる人はすくないんだろうなーーー!


面白いです!ファイアーエムブレム!!
ずっと俺のターンとかはry


まぁ話は変わって....(’’



   もらった!






へへへへーーーあーちゃんからもらった!!
きっとカンスト祝い!!!ありがとーーー!


ボスからもらったバーナーも設置してないし久々にプロフの更新しないとだな@@








そしてリンク追加のお知らせデス




      えすぷんのえすぷんによるry





そう・・・えすぷんのブログです(
クラメンさんのブログです!TW以外にもいろいろな記事を書いてるみたいなので見てみると面白いかも!




ではでは、回転王倒して世界救ってくる。キリッ
プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター
検索フォーム
