

G.W.D

やほやほー!


ずっと放置だったら更新しろって言われた^p^
寒くて布団がでるのが嫌になってきました。どうもやゆです。





とりあえずSS





前回の防衛時のSSデス
要塞自体は落とされちゃいました(;´д`)

まぁ、また次回からがんばりましょー!







最近はアナイスが実装された際にアナイスを最遊記でひっぱる用のキャラを育成してますヨ
レベルを125(最遊記でまともに狩れるぐらいを目安)にしてアナイス実装されるまで放置!
まぁ2PCじゃないので知り合いのアナイス引っ張る用ですg




1キャラだけだと足りなさそうなんで複数作成することにしましたん!



    ナヤ 125




    イサック 125





とりあえず、ナヤとイサックはメトラになった!
何キャラ育てようかなぁ・・


とりあえず次は




    次キャラ





クロエ様ぁぁぁぁぁっ
スキキャン痛すぎる!こいつぁ苦戦しそうだ。
しかし麗しい!!クロエはCpもしたいなぁーーー



クロエが終わったら、ランジ→2ndマキシ→テチの順かなぁ?
テチはまだN染色だからとりあえず色をだな・・ゲフンゲフン
正直3キャラで十分な気もするけど、どうせだから動かしてなかったキャラも上げておこうってわけなのです^p^


サブ育成時いつも公平付き合ってくれてる らるるん に感謝!






そういえば昨晩ボスがお帰りになられました(ぇ





    深夜のチャット枠





ゆうりとボス囲ってきた^p^
割りと遅くまで変な話題で話してた(
となりの人達と謎の阿吽の呼吸があったぜ・・!

借りてたものも返すことができてよかったε-(´∀`*)ホッ

また3人、もしくは+αのみんなで話そうじぇー






そういえばボスからバーナー?なるものをもらった(’’



         bMMAV.png



おお・・かっこいい!とりあえず、使い方がわからない(
こ、今度調べておこう^p^


          xStr3.png


そして安定の月子ェ・・
俺の黒歴史ggg
身内ネタでした(

プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
