

チェドロさん



へへ!本日二回目の更新だじぇー!





       クロエ誕生日






11/11ってなんの日か知ってますk?
そうポッキーの日!!!



ではなくクロエ様の誕生日です!
自鯖ではクロエファッションショーとかあったみたいだけど要塞があったのもあって見に行けず・・
クラメンとこっそりと祝ってきました^p^




Cpのクロエのじと目可愛いいいいいいいいいいいいいい
絵うpしようと思ったけど持ってなかった!!!残念!!!
今度じと目見るためにCp進めよう。そうしよう。



そして11/12に要塞ありました!
今回は個人的にはかなり思い入れのある要塞とにました!





主役はチェドロ




結果は見事防衛に成功しました!
相手クラブ様はたぶん今年入って一度も防衛成功してない強豪クラブ様だったので防衛できてよかったです!




今日の要塞のために一週間でセイラから250までレベルを上げた人やお守りをひたすら集めてくれた人。
ファッションショーを見たかっただろうに出席してくれた方。その他いろんな用事をおして参加してくれた方がいました。



ほんとみんなの協力があってだなぁとしみじみ思いましたん
防衛お疲れ様でした!


そしてまさかのここでSSを撮るとは・・
いいか、ここはチェドロ宅ではなく。やゆ宅です!キリッ
俺とチェドロさんの神聖な領域に土足で踏み入るとはry


ゲフンゲフン




そしてそろそろアイテムの量が多くなってきたんで倉庫キャラなるものを作ってみた。



真倉庫1真倉庫2真倉庫3








名前は全部知り合いからとった・・
さすがにこれはアウトかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかしたらあとでこの部分消える可能性あります^p^






ふへへ




そしてやっぱりクロエ誕なんだよクロエ誕!!!!!
一番上にも貼ったけどまた別のクラメンとも祝ってきたよ!!!







     クロエ様祝ってきた






へへ・・ハーレムハーレム。
俺もいつかクロエ育ててやらねばw



とか言ってる間に








            カーディナル






知り合いから預りました!まさかのテチ!?テチフラグなのかwwww
大事に保管しておきます( ´∀`)bグッ!




テチ・・テチ・・!?





プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
検索フォーム
