

さわやかいちごオレ


                レア期間





やほやほー!
1,5倍満喫してました。やゆです。


普段あまり狩りしないけど1,5倍期間だけいつもよりは狩り頑張ってきました!




初日 19日



  1,5倍初日



二日目 20日



     2日目



アビはダメージ3%うpだった!( ゚Д゚)ウマー



三日目



この日はちょっといろいろやってて狩りしてません@@

前日は楽しみで寝れなかったぐらいだけど実際楽しめたからよかった!
いやぁーしかしいい日でしたw

機会があればブログでも書いていこうかな!(∀`*ゞ)



四日目



  4日目-1



革命でレア降ってきたよ!!でもゴミレアェ・・・
俺のルベマダー?



そして四日目からは禁域行ってきました!




禁域1回目



      4日目-2




ゴwwwミwwwww



ゴミしかでねぇwwwwmjネクソに釣られたwwwww



五日目



     5日目禁域-2



なんとか酒2と輝くかけら2をドロップ・・!
しかしなぜか石がでない。



六日目



     6日目禁域-3



石キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっと・・やっと石きたよ(´д`)ママン…
でもこれ禁域2回分なんd


一日二回いってこの分ならちょっと微妙か・・!





七日目 25日-26日朝方




らるるん拉致って55階いってきた!!





      最終日55階





レア狩りだあああああああああああああ
2時間も狩りすればきっとレアざっくざくのはずだ!!
















        最終日55結果







なぜ・・・Orz
しかもこれらるるんに二枚降ったからという理由でただでくれt(´;ω;`)ウッ…
ありがとー!




そして禁域!
ここまで対した成果をあげてない禁域でのレア狩り!
とりあえず最後一回行って終わりにしよう・・。








     禁域最終日





ktkrwwwwwww




最後10分で酒が2つ降ってくるというドラマggg
( ゚Д゚)ウマー







掲示板で売っていたアイテムも売れて今回の1,5倍分のレアも売れNPに余裕ができたで
昔ボリスで使ってた装備買ったよー!






           懐かしのDW





懐かしいDW!
まぁ見た目に飽きたらまた売るんだろう(



DWはナヤで装備してみたいなぁ





そしてデスペナくらったレベルの方も





          253.jpg




どうにか253になりました(;´д`)
結局25→253はレア狩りかネオテだけで稼いだようなもんだったなぁ・・

あんがい254でもいけるかもっ



そして明日28日は預言の日みたいですよ?
プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
