

ただより高いものはry


|ω・`)ノ ヤァ

お久しぶりです!
ずっとさぼってたy( ´,_ゝ`)フヒヒ

これからまたぼちぼち更新していきます=w=





最近よく兄弟に遭遇します。



  兄弟その1       兄弟その2



似てる・・!
だがそれがいい!


そしてこの2人同じクラブメンバーなんですが、なんと二人ともブログをやっているという話じゃないですか・・!



この2人のブログリンクに追加したんで遊びに行ってみてくださいな!



左のマキシ様 らるるん! → ひとりぼっち



右のボリス様(メインはランジ) ルイさん! → Dictators Circus




ほんとはもっと早くから追加するつもりが遅れて申し訳ない@@;




そしてクラブの方はメンバー整理も終わり久々に要塞いってきました!
気づいたらなぜか今はマスターしてまs








      カルデア









久々の要塞だったけど28名もの方が来てくれました!
久々の要塞は楽しかったです( ´∀`)bグッ!







そしてクラメンで夢にも行ってみたよー






    クノクノクノ





見にくいかもしれないけどクノが3体も沸いた・・!
しかし即座に退場していかれました(




グラム様を探したがみつからず・・!途中で断念!




そこからネオテタイムアタックしたりとミニクライベみたいな感じに(
また機会があればやってみたいものです(´∀`*)




         クラブイベント SS





最近はネオテにもほぼ毎日通ってるけど目当てのものがでず・・!






         ネオテ2ボス





その割りには宝箱全部玉とか全部鎧だとかが多い気がすr
武器と称号マダーーー?









          ネオテ







HPがあるにも関わらず気絶状態になるときってあるよね?
そーゆーときはエモがだせるらしい・・!
やられてるのに音符マークとか・・!






そして







倉庫g









クラ庫きったねぇwwww
誰かそうじをry






ついでに秋から始まるFate/Zeroみんなも見ようぜ!
もう毎日クラチャで同じこと言ってます(


楽しみだあああああああああああああああ
待ちきれねぇwwwwwwwwww




Fate/Zeroは原作のFate/Stay nightよりも時間軸が前の話となります。
なので知らない人でも見れるかと!

むろん知ってるにこしたことはry




あぁああああああああ
はやく見てぇええええええええ
プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
