


やぁ(’’ノ




                 ひげわろた





かなぁーり奇抜なイサックを見つけた(
ハゼ髭はえとrwwww

一目見ただけで誰かわかるって素晴らしい!w






さてさて。
サンスルや夏はねといったイベント尽くしな気もしますが既に飽きてきry

しかーし
夏羽はボリスが熱い!!
まってなシテンシ!!



ボリスでもサンスルへ行けるようにするために材料集めに白い森に寄った時のことでした。





        目隠し



前から思ってたけどこいつ可愛いwww
萌えちまって攻撃できないぜ・・


無事ボリスはサンスルへ上陸できましt







そして245盾にインクリしてるんですがまったく成功しねえええええええええええええ
やっけになって変な看板出して放置してたら






     心が平安になってry






誰だか知らないけど心を平安にさせてくれたらしい。
見た瞬間わろたw




久々にクノに会えましt





     久々のクノ





しかし装備もなかったので空気でした\(^o^)/




ちょっと前に要塞の防衛があったらしいけど
そもそも木曜日に要塞があることすら忘れてたんで完璧放置してましt
すみません・・・(´;ω;`)ウッ…



もどってきて画面見たら相手クラブのマキシさんにやられる瞬間でした\(^o^)/


なんとか防衛できてよかったです( ´∀`)bグッ!






そしてクラメンがベイラスを続々と量産してる件




     モーグリ




魔剣あんまかっこいい印章なかったけど実物みたら案外かっこよかったw
俺も挑戦してみようかなぁ?





あ、ボリスは再振りのついでに毛はランダムにしてみた(’’




                 ボリス始動



ナチュラルショートのランダムカラーですん!
ぶっちゃけ前と大差ない






久々のボリスは火力高くておもしろいです(*´∀`*)




       最遊記も一応






法師の機嫌かきれたときのために地味に最遊記にも行ってますん!
牛のゴミがいっつも足りないんですよ(・ω・`*)ネー
法師の期限がきれるまでにある程度は貯めておきたいところ@@






そしてクラメンがタイプムーンの新作OVA(?)を見たらしい・・!
型月厨の自分としてもはやく見たいよ(´д`)ママン…









           ゲイ・ボルグ






そしてゲイボルグが予想以上にひどかった件。
こんなのランサーじゃねぇ・・!





そしてここから私信です。


ちとリアの都合で10日前後はINできませんので(INしても1,2分)
用件、要望があればマスターの方へ連絡お願いします@@ノ



ではではw(´∀`*)ε` )チュッ


プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
