

NってNoNameのNだr


              某∀





やふやふ!

暑いじぇーーー
最近天丼がブームです。
天丼うめぇwwww( ^ω^)おっおっおっおっおっ




まぁ、それは置いておいて気づいたらドアラ使えなくなってました(´・ω・`)


まぁクラメンさんが使えるようにしてくれました@@b
ただ俺はまだ使い方がよくわかってない。

今度聞いておかねば・・・
ドアラ使えないと俺の楽しみにgggg








ちょっと前の深夜。衝動的にインクリしてみた。
やりたくなったんだよ!!無性にry






 今回インクリしたのは


        ・SHCri6虎
        ・F4M5X5A6Cri3
        ・ウィンキー
        ・クリムクレイド



 以上4つにロード×3、加護1でやってきた(’’b














虎なんてなかったんや・・・!!!

気づいたら虎2個とロード×2がイベントリから消滅してた。
あるある^^


失敗した時画面の中央に表示される文字みたらイラッとくるのは自分だけでしょうか


・・・Orz




でもってウィンキー!!






             ウィンキー合成3
 




成功ktkr!!







      クレイド






さぁ残すは大本命のクレイドのみ。
クリムゾン成功品だけど加護しかもてなかったので加護で行くことにしました。(∀`*ゞ)エヘヘ






( ゚Д゚)オラッ!!!








         クレイド成功










          クレイド合成3ktkr






mjkwwwwwwwwwwww
成功しちまったwwwwwww
これはうまいwww



さ、さすがこいつの強化は上質ハイスラ使おう==;





強化したい衝動に駆られたがここまでくるともっかいインクリ成功させて上質ハイカ×2てのも・・。
仮にもう一度インクリ成功して上質2枚いれたとしたら太刀のくせに強化失敗テグハと同じHackんだじぇー!






胸熱!!!
ただしあくまで成功した場合ry






まぁクレイドはひとまず置いておいて、
合成3のままOMにウィンキー出してたけど売れなかったんで
知り合いに頼んで年占いのハイマジ安めで売ってもらった@@;






某ピン様ありがと(*´∀`*)






      年占ハイマジ






入れてみた。










        結果





( ゚Д゚)ウマーーー!!








         うまー







成功ktkr!!
なぜかネクソがすごいでれてくれた日でした(´∀`*)ウフフ






クレイドどっしよーーーーーーー。





プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
