

火力ほいほい

                          
                 \お久しぶりです!/

                 アコ


工場長が1日1回はチェックしていると聞いて。w


忙しい期間なのに何故かINしてるやゆです。
いや、忙しいのは忙しいんだが何かこう・・なんというか・・・



忙しい時ほど掃除とかはかどりません?w
そんなことだからいつも期限ギリギリで慌てることに



そんなこんなで何気にINしてました(ぇ






まぁ。こいつを見てくれ。









           オーク







オークで落札できたじぇー・・・
まさか本当に落札できるとは思ってなかったわ・・。
OM見る限り結構安めで買えた気がします!よかったよかった(*´∀`*)




ナッコー手に入ったから久々に火力装備集めてみる気になったよ(´д`)ママン…






長年刀で高火力を目指して来たものの、仕様が変わり陣消しも楽にできるようになった今のご時世そろそろ太刀に手を出してもいいんじゃないかなぁと思えてきましたまる

何より太刀安いからなぁ。安いし火力が上がるなんてお手頃!




とゆうことで再振りなぅ!
さらば刀ステ!











      ステ






・・太刀ステがよくわからん・・・。
まぁもっと上がる余地あるかもだけどひとまずこんな感じのステになりましたn!
陣が残ってるとか言えない。







にしても太刀安いなぁ・・・どうせなら強化品がいいなぁとか思ってたら












     インクリ大会の様子





          
          /(^o^)\




おいwwwwwフラグたったぞwwwwww
違うんだ・・・違うんだ。手が・・・っ手がかってに・・・・




1本はもとから持ってた強化失敗の合成MAX品、あとの2つはOMで購入しちまった・・・。
2,8kと3kって値段に釣られた!ぇ



まぁ加護と祝福あるし俺の勝ちだろwwwwwwwwwwwwww
はっはwwwwこれで火力の神が俺のもとにwwwwwwwwww
こんなやる前から勝利が決まってるなんてなんか虚しいがこれが勝者の運命wwwwwwwww











インクリ結果









>> まぁ加護と祝福あるし俺の勝ちだろwwwwwwwwwwwwww
>> はっはwwwwこれで火力の神が俺のもとにwwwwwwwwww
>> こんなやる前から勝利が決まってるなんてなんか虚しいがこれが勝者の運命wwwwwwwww






( ^ω^)・・・・







まじかwwwwww予想外だわwwwwwwwww
両方敗北するなんて聞いてないよ!
くっそwww悔しいwwwwwwwwww

NPとかもう230ぐらいか残ってねーよwwww











( ゚д゚)ハッ!
Nインクリ210NPでしたまる






やけくそになって合成MAXのやつにいれてみた。





       Nインクリ







おhww
まさかの、まさかのN成功!







だがしかし今のままでは合成回数が3のまま・・
するとそこに我らが天狗ヒーローが●ィ●イさnが颯爽と現れて加護売ってくれました(´;ω;`)ウッ…
ありがとう(*´∀`*)



いざゆかん!






かつる!









約束された勝利キタwwwwwwwwwww





虎をOMに出したらっこーで売れたのでNクリムゾン/を購入しましたn!
そして自称幸運の女神の葉●様()までが現れたwww






こ、今度こそ・・・






   クリムゾン





( ゚д゚)ハッ!
キッッッタwwwwwwwwwwwwまさかのNインクリ+加護からでwwwwっうえっうえwwww





幸運の女神様の効力はガチでした・・!





深夜2,3時ぐらいだったのに2人付き合ってくれてせんくす!




     クレイド



惜しむべきは突きがMAXじゃないんだよなぁ。ちゃんと回せばよかったなぁ
まぁ、成功したからいいや!ぇ
ほかに何インクリで消したとかは忘れよう。






       装備




とりあず今はこんな装備。装備SHは355だったかな?まぁそれぐらい(’’
Sh370目指して頑張ってみようと思いますん(*´∀`*)
あとH13なんだけど猫仮面借り物だからはやくNデモニでもゲットしなければ・・w





      水晶







クリカン気持ちいいーー!
場所は水晶1だけだけどね






装備も整ったし狩りいってきました。







マキシでもいいけどクロエもやりたいんだよね(’’
ミラとか斬りピンも装備はある程度
使い回せれるからやってみたいなぁとも。。


そんなことを思いながら狩り開始。








       知り合いと公平いってきた




やはり木ノ葉は優秀なスキルだと思う。
多少Aが足りてなくても木ノ葉があれば多少の無茶は効く。
惜しむべきはXの低さか・・・必中には程遠い。
再振りしてAを下げてでもX挙げた方がいいと痛感した。








コwwwノwwwハwwwwwww



ごめん敢えてナヤ出してみた(∀`*ゞ)エヘヘ
うん、手裏剣TUEEEEEEEEEEEEEEEE



素敵な染色のテチ様と(SSにはいない)ランジ様と
一緒に最遊記いってきたy!
やっぱり公平がおもしろい(・ω・`*)ネー



ボス戦は鬼畜だったけど最遊記うまくて( ・∀・)イイ!!
また連れていってもらおう(’’ぇ






ちびたち   いつぞやのry




あとは基本まったりしてます。








         セレブ復活





セレブ様おかえり!




今日も無駄に長かったな・・。
プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
