

ジェクトいいよジェクト・・・っ!



記事2個連続だけど気にしなーい!








INしたら久々に廃人さまがINしてたよ!








1







し・・・侵略されてているだと・・・!
よかろう。ならば戦ry










まぁそのまま55階へと拉致されてきたよ((ж´∀`))ヶラヶラ







2







影MAPとか今年になって初めて来たような気がします(ぁ










3








クノも会いに来てくれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
そうかそうかそんなにやゆに会いたかったのね(ダマレ








人少なくて楽に狩りできてイィネ・∀・














そのあとで55階ソロで狩れるかどうか見てみたいと某イサック・・・
ついて見にいってきたよ!







4







本当にPKステかって思えるぐらい火力出てたわ・・・!!












そしてまた知り合いがカンストしたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










カンスト式?みたいのにお呼ばれしたんで行ってきました(′>∀<`)ゝエヘヘ










5











カンスト多いわwwwww
なんというデリスターry
みんなすごすぎるんだぜ・・!









           6






なんはともあれ

ゆうりさん、カンストおめでとぉおぉぉぉぉーーー!!


次はクロエですね。わかりますわかりまry


















そのうちデリスター3年以内に出してやんよっ!!!









あ、ここで個人的なアレなんですけど。
3月2日からちと海外へヒャッハーーしてくるんで2週間ほど更新はストップさせてもらいます。
あまり見てる人とかもいないし更新速度もアレだけどね!!ぁ








バリまってろよおおおおおおおおおおおおおおおおお
プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
検索フォーム
