

FEルナティックモードのマゾさがたまらないです。はい・・・wwwwwwwww

おひさあああああああああああああああああああああああああああ

12月から無駄に忙しかったよママン(;′∀`)
これからまた少しずつ再開していこうと思うのでよろしくです!


あぁ、そうやぁ気づいたら2011年になってますね(’’
あけおめなのです!
ことよろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


12月ぐらいからあんまりINすることができなくなってきてたんですけど11月後半に幸運もって沼にこもってきたよぉぉおおおおおおおおお




沼沼うp




レベルもうpしたんだじぇー!


しかし沼に籠ってても出るものは中々でてこなry
いつもはすぐ飽きるんだけどせっかく幸運もあるし頑張ってみてたらクラメン達が来て話ながらの狩りにっ
話相手いると狩りも楽だよね(*′∀`)






とか思いつつチャットで半分暴走してて狩りはあんまりしてなかっttt








だがしかし。















エランダ







あ・・・









エランダ 補正





でちゃった★










うっひょおおおおおおおおおおおおおおひlkたjsdkfsんvfd





ついにきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あは、あはあはw




チャット







綾辻さんは裏表のない素敵な人です。
って言った瞬間ふってきた・・・・

綾辻さあああああああああああああああああああああああああああああn





うん、タイミング狙いすぎでワロタww






そのまま売ろうかろ思ったんだけど合成回数3なんだぜ★
KIAI注入スルシカナイヨネ!!



まず月さんことやゆの気合を入れます。↓↓













             某田中






さーせんwwww





まぁそんなこんなで強化してみた(’’





強化後





飯ウマwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんという俺得(’’
しかしなぜ棒とか杖は強化成功するのにナックルや刀は失敗するんd




えらんだ



OMでうまうまできましたとさ*ノノ





そして今年になってちょこっとINするようになってからはクラメンさんとクラメン勧誘してるよ!!



クラメン達クラメン達2




うん、勧誘というなのクラチャで雑談








いつぞやの合体風景    イケメソ



いつぞやの合体風景とイケメソとの共演(*′ー`)
あ、ダイダロスはアバターなんだじぇー^p^
うん、今はアバターなんだ!!







あとあとあの方がTWに復帰の兆しが!!!!




              ぶれさまああああああああああああああああ






ぶれさまあああああああああああああああああ



まってたよぉおおおおおおおおおおおおおおおお



@は聖夢さんとかも復帰したらしい?のだがまだ見かけてなry







それと最近友達からDSとポケモンはタダでもらったんでFE(ファイアーエムブレム)にハマり中です(’’
ポケモン→ブラック・ホワイト
FE→新・紋章の謎(暗黒龍やってないです・・・Orz)



ポケモンルビーで止まってたけどBWになって進化しすぎててびびりました^p^
ストーリーがすごいかったよ!!




だがしかし、FEは・・・・













あのマゾさがたまんねぇwwwwwwwwwwww





てな具合でやばいよwwwwwwwwwwwwwww
まじであれはハマったら抜け出せぬ!!!!
FEやったことある人はわかるはず!!







ポケモンもFEも同じく2日でEDを迎えたのですが
FEはクリアしてまた新しく始めると難易度設定ができたりするのです!
FEには難易度がノーマル、ハード、マニアック、ルナティックとありまs
(マニアックの上のルナティックって名前が厨二くさいよねry




ルナティック3日初めて3日経ちますがまだ3分の1も終わってなry
序章(チュートリアル的なもの)→本編とあるんですが




序章の敵つよすぎてクリアできないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてシーダやリンダが可愛いです(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒ







みんなわかってくれるよね!!!
TWは意外とFE好きが多いんですよ?(*′ー`)y~





てな具合で今年もよろしくお願いします!!!


プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
