

あーやーつーじさあああああああああああああああああn

お久しぶりです((*´∀`))ヶラヶラ



カンストしようと意気込んで狩りし始めて3日で狩りしなくなったやゆこと月ryです。
モチベがああああああああああああああああああああああああああああああ


いんだ!そのうちくるくる出してやるんだからっ!




1,2週間前のことになりますが要塞がありました。
今回はクロエ要塞ということでたくさんのクロエ様達が攻めて来ました!






要塞






開始6分ぐらいで大結界石が出て20分前には落とされてしまいました・・・><
クロエ様固いし避けるね(’’;


しかし負けはしたけど序盤から激アツで楽しかったぬ(*′ー`)
問題はあーちゃんに要塞中一度も遭遇しなかった件


クラメンの方、13回に及ぶ長期防衛お疲れ様でした!
次回はアミらしいのでそっちでも頑張りましょー(*´∀`)ノ





要塞終わったあとクラブ倉庫で反省会を含めた雑談会!






要塞後1







そして気づいたら目の前にミニボリが・・・!!






要塞後2








ボリスぅううううううううううううううううう
シャナじゃなくてボリスにしか見えない






集まってくるロリキャラや珍獣達







要塞後2-1






ロリコンに目覚めたらどうしよう。
変身マントかわゆすなぁ~(((〃▽〃)))

パンダいいよパンダ!
走ってる姿とか見るだけで笑えてきます((






さて、雑談中に髪型変更するという人が現れたのでまたみんなで見にいきました。ぁ





要塞後3




今回はカンストクロエ様が毛を変更するということで変更中の1ショット!!
ポニテだぬ(’’





さらに髪型を変えて変えて~






要塞後4







このボブっぽいのもなかなか・・・w






ちょっと、まてwwwwwwwww







落ちつけ落ち着くんだ!冷静になろう・・・・
もう一度よく見てみよう・・・






要塞後5









ん・・・









要塞後5

















!!!!!




















七咲!!








七咲!七咲じゃないかあああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
hkはhfgrskjんfklさjdflうぇssgd・・・・・ry


っんはぁ・・・はぁはぁ・・くそったれ・・・、
こんなことで取り乱すなんてまだまだ俺も未熟だな・・・。




取り乱してしまいました。
そしてこんなテンションに付き合ってくれてるクラメン様達に感謝ですな(′>∀<`)ゝエヘヘ





まぁそんなこんなもあってどうにか髪型は決まったようです(’’






数日後の





まともなSSがなかったので後日隠し撮りしたなんていえなry
カンストオーラまぶしいよぉママン(pq
こうしてセレブへの道をちゃくちゃくと進んでいくぴかりんなのでした(((*´ε` * ´З`*)))





そういえばにぃーにぃーがセクハrゲフンゲフン






にぃーにぃー





そのサメMOBがスキル使うと両腕にもってるスピアを突き出すんですがそれでいたずらを・・・w

めっちゃ笑えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にぃーにぃーナイスでした!







さてさて、ボリマキからちょっと離れてランジエをちょこっとやってます!







ランジ1








まぁ、主に公平でしかry








公平中





公平相手いると楽ですなぁ
養殖なんですがね


そして気づいたらレベルがうpしてるランジエ君(’’






ランジエ2






んー・・・。ランジエやろうかなぁ・・?
桜さん養殖ありがとね!ぇ









お・ま・け・っ(はぁと






クラブ倉庫の隅っこにて・・・







マキシとジョシュ





ジョシュアとマキシの愛情度がうpしました^p^




プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
