

アップデートキター!

本日アップデートきましたね!



以下公式抜粋。

一部キャラクターバランスの調整を実施しました。
 ■ ルシアンの一部スキルを上方調整しました。
  『連』
  ・攻撃力の上昇
 
  『殺』
  ・状態異常「麻痺」になる確率の上昇
 
  『召雷剣』
  ・攻撃力の上昇
  
  『ラグランジュ神速剣』
  ・クリティカル率の上昇効果を追加
 
  『チャンスガード』
  ・スキル発動確率の修正
 
 
 ■ ボリスの一部スキルを上方調整しました。
  『フローズンスレイ』
  ・攻撃範囲の上昇
  
 『氷撃斬』
  ・攻撃力の上昇
 
  『クラッシュボム』
  ・攻撃力の上昇
  ・ディレイ時間の短縮
 
  『反』
  ・効果持続時間の上昇
 
  『赤い月の盟約』
  ・スキル発動時の命中率の上昇




ボリス強化きたぁあああああああああああああ

いやっふぅううううううううううううう
gkはrhとljきhんltじゃおjfひhh


盟約に命中うp追加だと・・・
火力うpの予感!!
残りの強化が微妙な気がする


なんかルシかなり強くなってるような・・・!!
これは久々にボリ動かさないとですね!!



あと去年もあったシャナのイベントが新アイテムをプラスされて実装されたって感じなのかなw
個人的にはシャナあんまし知らないんだけど新しい羽がほしいよママン



紅蓮の双翼



こんなやつなんだけど夏羽なんかよりよっぽどry
むしろ聖羽よりかっこよく見えry


久々に箱開けですね><
補正見てからにしようかなぁw


今日は1日フリーだったのでメンテ直前までクロエでお洒落テチ様と狩りしてきました!!



公平1


水晶1-1にて公平してきました!


公平2


久々の公平で楽しすでしたヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ


公平4


こちらのテチ様は幸運の女神さまで狩り前に祈るとレア運が上がるとかなんとか・・!!
街で見かけると拝んでおくことをお勧めしますっwぁ
一人で黙々と狩るよりはチャットがあるほうがイイネ
黙々と狩るのも好きだけど(ぁ




ではではお待ちかねのクロエ様の情報をぉぉぉおぉ

知ってたらアレですけど、クロエ・ランジエ・ティチエル・マキシの髪形やランダム染色ができるサイトがあるのですっ
他キャラも随時うp予定らしいです*´∀`))ヶラヶラ


気になる人はこちらをクリック↓↓↓



                 らんくろシミュ



全国のクロエ・ランジ・テチ・マキシ使いさん達には必見ですっ
ぜひ一度は足を運んでみてくださいなっw

ののさんもぜひ!ぁ

プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
