

久しぶりの更新

久々の更新ー(ж′∀`)
べべ別に忘れてたわけじゃないんだからねっ

完璧に忘れてました(′>∀<`)ゝエヘヘ

そうそう。
間違えて今までの記事の画像ほとんど消してしまいました★


うあぁあぁぁぁぁぁあんんんんんn


気づいた頃は時すでに遅しで・・・Orzzzz


消すのも勿体ないので一応残しておこうとおもいます゚(。ノωヽ。)゚。


さてさて。良イベがきてますなっw
なんでもイベをやるには一回毎にMOBの落す種が30個必要みたいなのでサブのクロエで集めてきましたよ!


種

集めたことに満足してまだイベしてないんですけg



クロエ様を最近つくりました^^



クロエ様麗しいです(((〃▽〃)))

クロエ様


クロエ様は今まであまり試したことがなかった髪型を変えるのもいいかもなぁとか思ってみたり!w







種集めに飽きたらソロで西遊記MAPに特攻((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!


かっぱ





そんて飛んで牛さん(ぁ




牛ソロ



相変わらず沸きがすごい><



牛ソロ2



ソロだと時間かかるぬーん



なんとか倒して玉は開けずに保管!!
たまにはボリで狩りでもするかと思いそのままハゼMAPへーw


ハゼうまうまv



ハゼ狩り1


ハゼ以外行ったらA足りなくてすぐ死ぬんだ・・・
ハゼも足りてないけd


最近はずっとマキシだったから爆で火力がでると楽しいお( ^ω^)おっおっおっおっおっ


ハゼ2


まぁ死に戻りしたけどね!!(′>∀<`)ゝエヘヘ





行きつけのライディア武器屋のチェドロさんに慰めてもらいました。


チェドロ


なんか久々にここ来た気がする!!
これからも偶には顔出すねんw(ダマレ


とまぁこんな感じでちょくちょく更新していこうと思うんでよろしくです!!



最後にクラ庫にて。

IA.jpg


陣消し保存楽勝でした(*´∀`)ノヽ(´∀`*)


プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
