

2日坊主でした^^

こんばんわー^^

まったく更新してなかったのですぅぅぅぅ><
まったりいきますかねw(ж′∀`)ぽ
でも今回かなり長いのでご了承おねがいします!!


とりあえず最近あったコトを思い出せれる範囲で振り返っていきますかね!!



まずマキシのコーデなんですが白とピンクで派手になってたけどキツネしっぽが浮いている・・・!!
と思っていたらクラメン様が良いタイミングでマネキしっぽとの交渉の話が来たんで喜んで飛びつきました(ナニ


キツネとマネキ



こ・・・これで、はぁはぁできるじゃないかぁあああああああああああああああああああああああああああああ




知り合いのマキシさんとパシャ





マキシ

はぁはぁ・・・




マキシのゴーグル帽子もかっくいいと思わされた爽やかマキシさんでした(〃▽〃)



せっかく装備も整ったことだし珍しく積極的に狩っちゃったりで!!(′>∀<`)ゝエヘヘ
レベル90だったうちのマキシ!!河童オンラインにっ




河童痛てぇよぉぉおおおおおおお
何度も何度も嫌がる私を無理やりイカされました・・・・
(えへへ                               修練代返してくださry




なんとかメトゥラレベルになったんでそこからは知り合いを拉致し公平にっ



公平1



河童ウマー!!まぁ河童公平のSSがこれぐらいしかなかったのは仕様なんでしょう><
気絶中のボリ萌え・・・!!


公平2


酷寒なんかでも狩りしちゃったりで・・・!!
うまいよ・・・うまいよぉぉぉ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
補助がうまい人とやると楽ですなぁww



ソロでも狩りもしたりで。



狩り

カーソルに自重してほしいですぅぅぅ><


まぁそんなこんなでマキシ一気にあがりました!!


マキ


1週間で50以上もあがるとは・・・
公平してくれたみんなありがとー!!
このまま190ぐらいまで目標に頑張りますy(o´∀`o)y



ここで気づいた。


マキシばっかじゃないか!!




今からボリのネタも少々wぁ



ボリは・・・ボリはずっとクラメンさん達と遊んでもらってます((ж´∀`))ヶラヶラ
FMにしてどれくらい耐えれるのかという実験も兼ねてDOPへ遊びに行ったり!!



DOP2



看板は・・・ちょっと恥ずかしかったから自重しときます^^
この後GBで血祭りにあげられたのは内緒



みんなで乱戦なんかもっ!!
えぇ・・・もっと殴ってくだしあああああああああ



DOP.jpg


楽しかったぁー!!たまにはこんな風に遊んでもらうのもイィ!!(ж′∀`)ノ



その後ネオテいっちゃったりでw




ネオテ1


まったくあたらんwwwwwwwwwww
テラ足でまといですいません><


ネオテ2

終わった後はお決まりの雑談会でw
まったりが良いよまったりが(′>∀<`)ゝエヘヘ


後はクラメンさんと沼に寄与しに行ったりとかも((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!


寄与


X足りてなくて当たらなかっt


寄与2

           il||li (っω-`。)il||li



後はクラコにてまったり過ごしてるお^ω^


クラコにて


精神安定剤は仕様ですなw
竿はインクリ餌にしといてください


    クラコにて2


    海賊帽子おそーろ!!
    なんかナマコとかリーゼントぽいよね(ぁ


    だがそれがいい!


    海賊帽子はロマンなのだwぁ


    クラコにて3


    ぇ・・・なにこのテチ様達・・・!!
    萌ぇぇぇえええええええええええええええ
    そっこう盗撮余裕でした^^
    俺も仮病でもいいからそうしたらいい思いできるのk


クラコにて3


クラメンの人と話すの面白すぎでww
これからも相手してくだしあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ






テラ長す><
最後の方で画像が全部左よりになってるなと気づいた月ryでしたとさ。



プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
