

GMイベ

マキシのコーデをしてみたのです!!

前あたったこのハット!!

ゴシック帽子


このシルクハットを使うつもりでがんばってみましたよんw
個人的にはゴシック系だったのでそっち方面を目指して・・・((o|●´∀`|σ))・‥…━━━★キュヒ゜ーン!



できたのがこちらっ












maki




なんでこうなった!!




あれだ・・・予定通りにはなかなかいかないものだぬ><
ひとまず、当分このコーデでいこうとおもいます(ж′∀`)えへ



さてさて題名にもあるとおりGMイベントなるものがありました


GMと触れ合うって感じの趣旨なのかな?
ちょっくらGMストーキングしてきました。


増えるワカメ


ぇ・・・わかめ多っ!!
ワカメがペナで製造されてたww



ワカメはこの後海に帰りました。



またまたペナの4にGMさんが舞い降りたらしくペナの4へ行くと・・・






増えるキノコ


キwwwwwwwwwwノwwwwwwwwwコwwwwwwwwww



これキノコだろwwwwwwwキノコ生えてんじゃんwwwwwwww
俺にもしいたけが


自分落ち着くんだ!!たかがキノコぐらいで興奮してしまうなんて・・・
だってしめじか、しいたけだろ普通。



繁殖期?成長期?が終わったキノコを放置してGMさんとSSを取って終了ーっ!!


集合SS


GMさん、イベに参加された方。お疲れ様でしたーヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ



ワカメやキノコ刈ってたから箱が降ってきたのでクラメンとクラ庫であけようという話に。


プレゼントボックス



開けてみまつた^^


GM.jpg


名誉の証(GM賞)ってのが出てきましたんw
補正はF1MR1Q1て感じで・・・ネタですなw


証


これはとっておいてあとで売るのが良いんだろうか><
まぁ、ネタだしとってない人に投げつけようかなっ(o´∀`o)


プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
検索フォーム
