

テストテスト

ブログいじり中につきテスト投稿

例の物!

DSC_0047.jpg




遅くなったけど例の物を・・!

お前らちょっと聞いてくれ。

財布落としたあああああああああああああああああああああああああああ
カギ失くしたあああああああああああああああ

うわああああああああああああああn





順序を追って説明してみる。




   ・バイト終わりにバイト仲間3,4人で近くであった祭りに行こうと誘われる。喜んで付いていく俺。

                    ↓

   ・屋台の飯うめぇwwwwだが高い。そしてファミレスにry

                    ↓

   ・ファミレスに2,3時間ほど居座る。俺:「俺が奢ってやんよ!たらふく食いなry」
    太っ腹な俺。実際はじゃんけんで負けたから奢るハメになっt

                    ↓
 
  ・会計時に財布がないことに気づく。財布NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

                    ↓

   ・知り合いにはらってもらry モウシワケアリマセン

                    ↓
 
   ・とりあえず、帰路につく。道中愛車がけたたましい鳴き声をあげでパンク。
   
                    ↓

   ・アパートに着く。財布の中にアパートのカギが入ってることに気づく。
 
                    ↓

   ・入れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                    ↓

   ・夜中3時前ぐらいだったので大家に連絡するのは諦めて知り合いの家に転がりこむ俺。

                    ↓

   ・朝まで友人の奢りでカラオケ。そして昼まで爆睡。うぇーい

                    ↓

   ・大家と連絡がつきスペアキーを手にいれることに成功。ッフッフッフ
    さっそくカギ穴にカギを挿入。

                    ↓
     
   ・俺:「かっ・・カギが回らない・・・っ!?」         
                    ↓

   ・大家に連絡。するとスペアキーがだいぶ古いもので現在のカギと合わないことが判明。
    
                    ↓

  入れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
                    ↓

   ・話をきくところ火曜日までカギが届かないといらしい。その間知り合いの家にry

                    ↓

   ・友人宅なぅ。






IYAAAAAAAAAAAAAAAAAA
帰りてエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええ
祭会場出るまでは財布あったんだけどね!
不幸って連鎖するだね(´・ω・`)







友人宅へ転がりこむときのメール内容を簡略化してちょっと公開。


俺:財布なくしたwwwww財布の中に部屋のカギ入ってて入れないから今から泊まりいくわ!!!

友人:ざまぁwwwwwwwwwwwwww

俺:おいwww部屋開けとけy

友人:なんで俺がそんなことしねーといけねーんだよ。

(間髪いれずに2通目が送られてくる。)

友人:晩飯ハンバーグしかないけど文句言ういうなよ。



男のツンデレェ・・・





TWにはINしたままな気がすr・・。
もしいてもそいつは抜け殻なので悪しからず。
デリryで狩りしたいよ!!



俺の分のナッコー出しておいてね!ヨロシクオネガイシマス。




暇だから更新してみt



友人宅からやゆがお送りしました。

THE LAST MESSAGE

うぇいうぇい!




えー、新春(もう遅いけど)ですよ!

新しい生活ですよ!

新しい環境ですよ!




別れと出会いの季節で(ry






まぁ、あんまり周りに変化はないです(
ようやく春ぽくなってきたよね(’’










大学も始まりバイトも相変わらずコキ使われまくってるよ(´д`)ママン…
体調管理はしっかりしないとね!


















なんか体怠いんだけど・・・・




い、一応熱測ってみるか=w=
































38,6℃!?((((;゚Д゚))))






















38,6℃!?

















38,ry










いやー、平熱元から高めなんだけどさすがにビビッたわwwwwww

病院に行くとしっかり安めとのこと(´・ω・`)






病院から帰宅中、変なことを思考してました。






~思考~




きっと最近頑張ってたやゆさんにはご褒美があるに違いない。


家に帰るとくたくたなアチシ。
ベッドの横でひどく女性的な柔和な笑みで看病してくれる人














そう、こんな!




















    

  

     
 式可愛いよ、式。










あぁ、やっぱ式がry








まぁ現実はそんな甘くはなく。











療養中にも関わらず毎日部屋には友人とかとかが・・・
1日のどこかで確実に誰かはいたな・・ry
まぁ病気になってる時に1人でいるのはちょっと寂しいしこれはこれでよかったのか・・。








とゆうことで学校もバイトも1週間と1日おやすみしました。
あー、出席日数がいきなり・・・ry












まぁ薬飲んで寝転がってるだけもアレなので
いろいろ溜まってた映画やアニメやらライブDVDソロやみんなで見てたy!











タイトル                           ざっくり感想





・イヴの時間                        ・ほんわかする。あったかい。
・空の境界                         ・式可愛いよ、式(*´д`*)ハァハァ
・月姫                            ・アルクの絵は好きなんだけど・・・ry
・Fate Stay Night - Unlimited Blade Works・アチャイケメンすぐる、だがしかしランサーも。
・アマガミ                          ・綾辻さんは裏表のない素敵な人ですッ!!
・魔女の宅配便                      ・俺も空飛びたい。
・風の谷のナウシカ                    ・なんかいろいろえぐいお







以上が今回見直したやつかな・・・
型月がやっぱ( ・∀・)イイ!!
型月厨の人お話しませんk?






以下初めて見たやつ



・海猿~THE LAST MESSAGE~            ・仙崎熱すぎだじぇ。設計主任?の人が好きだった!
・八月の二重奏                       ・泣ける話だけどそれ以上にこれゲ●だと無料でs
・告白                             ・欝注意・・・。
・SP                              ・最近はやりの映画で完結するパターンですまる
・キャタピラー                  
・ザ ベストキッド                      ・いろいろ吹いたwwwオススメw
・僕の初恋を君にry                      
・ゲームオブデス                      ・有罪かどうかは俺が決める。キリッ                 
・悪人
・なんか部屋の家具が動くホラー映画         ・途中から布団の中に頭突っ込んでたから見てな                              い。布団の中で音楽つけてなるべく音が届かないようにしてましたまる


・ソ・ラ・ノ・オ・ト                        ・世界観が素敵でした。だがしかし登場人物がけいおry
・テイルズオブシンフォニア テセアラ編       ・一つ前の巻の話忘れててさっぱりry





8日休んだんだけど休み8日+2日の平日計10日で大体1日2本ペースでみてたらこうなった・・・。
これもうただのサボry





見たくても見れてないもの達。


・秒速5センチメートル
・インフィニットディスカバリー
・レベルE
・フルメタルパニック 2期
・涼宮ハルヒ     1期









あああああああああ
本命(秒速、IS、レベルE)見れてねえええええええええええええ



今期のアニメもいいの沢山あるぽいよね!
















リア充ならず箱充ならず部屋充しちまった(´∀`*)ウフフ










こんな短期間にこんなに見たの初めてでこれで逆に体力使ってまた風邪g
薬の効力なのか熱の割にはあんまり苦しくなry










みんなも風邪には期をつけましょうね!
こんなダラダラ日記に付き合ってくれてさんくす。w
















プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
