

クールショート


クールショートて髪型が前から気になってます(’’


クールショート



バリエーションはこんな感じ!
とっても( ・∀・)イイ!!

ショートカット最強です^p^
ついでだから少し遊んでみた



試してみた




ランジが元からにたよーな髪型だからかめちゃくちゃ似合う!!!
でも元も似たようなのだから変えなくても?
俺は女性キャラでつかいたいんだああああああああああああああああ


いやしかしランジ似合うなぁ
大事なことなので二回ry



アナイスはクールショートじゃないけど真ブリニクルのデータもあったんで持たせてみた(’’
青と水色て感じか!!!刀もこんな感じなら真目指すのもありかな!


今の黒色も好きだけね!





生きてますよー!

        ピンク!



テステス

ガーリィロング他 シエナシリーズ

やふやふ!



気づいてますか!


春頃に配布されていたDL版ドアラはバージョンアップによって使えなくなりましたが
髪型は更新されてるんですよ!?(´∀`*)ウフフ


以下見つけたもの一部をうp!




   髪型





色は全部デフォルトカラーです。
個人的には上段の左端のをはやく実装してほしい!
だがクロエは現在放置



そして上段の真ん中・・・。






どうみてもセイバーです。本当にありがry





セイバーああああああああああああ
あれか!ZEROのアニメスタートと同時ぐらいに実装!?そうに違いない!!( ´,_ゝ`)フヒヒ



ベイラス刀には"約束された勝利の剣"という文字が説明文のところにはいっており、
シベの武器にはゲイ・ボルグ。そしてトドメのこの髪型・・・!

きっと型月厨がネクソにいるに違いない。そう思わせてください



考えすぎか・・!








そしてネットで使える元祖ドドry
まぁドアラさんの方にはシエナやベイラスといったものが追加されてるんですy





いいなぁとおもった武器達を抜粋





       シエナ




これはシエナシリーズの武器達だy
シエナは全体的に紫色の武器が多い感じだね(’’
紫好きだから( ・∀・)イイ!!


そしてカーラいかついwww




        真





続いて真・シエナの武器画像をry
ミラはちょっと見づらいかもしれないけど金色系のものが多い(b´∀`)ネッ!!



魔杖がいいなぁw






編集はテキトーにやったから勘弁してOrz








ベイラスは全体的に緑色が多かったような?

気になる人はドアラへゴー!



マキシミンランダム染色


ついカッとなってやってしまった。



  マキシ染色
  マキシ染色2





また計画性がないって怒られそうだ・・・あわわわ
そして編集くそだるかった・・ぁ


スリークカール

スリークカール


デザイナーカラー?的なやつが探してもみつからなかったんで作ってみちゃた(ж´∀`)
一番左上のになったよぉぉぉぉぉぉ
プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
