

マスター


             剥奪


いろいろあってマスターは代わってもらいました。
約4年みんなありがとう!


.まぁ休止するわけじゃないんだけどね!



マスターとして最後に面接を一人してきました。


    T6300.jpg



この方!
キャラがとっても俺と被ってます。クラブ内で被ってるて噂だよ!!
とっても賑やかな方です^p^ツンデレだよ^ω^ω^ω^

あとこの方があまりにもヨナナス美味しい美味しい言うから俺もかっちまっttttt
美味しいアイス作れるらしいよ!気になった人はぐぐろう!!!!!!!!!

てことで新マスターさんあとはよろしくぅ!





一応最近のTW内でのことを。


基本的にはInして放置でたまに顔出してチャットしてます。


TWCI_2014_7_1_1_14_57.jpg


大草原なんです^p^p^
満身王強いらしいよ!!!!ぇ
まぁ隠居してます笑



にぃにが箱すんごい額開けてるの見学してた^ω^

     ハイテナイ


良いものも結構出てた!
やっぱり見てるのは面白い。しかし自分で開けようとする気にならないのはなぜだろうか^p^p^
EBありがとう!!!!!!!!!マキシで使わせてもらってるよ!!!!!!
俺も共通箱から出してみたーい! 思うだけはただ!!!
にぃにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




あと、懐かしのXDにも言ってきました。


      TWCI_2014_6_14_0_31_0.jpg


たまに昔のダンジョンていきたくなるよね~
案外やり方は覚えてるもんですいすいいきましたとさ。
マキシでも行ったぜ!
シオカンでのボス回しよりもこういうダンジョンのが個人的には好きだな~。
オルランヌもこんな感じがいいな!!!チラチラ
久々のXDは楽しかった!











TWCI_2014_6_21_22_59_38.jpg



これ綺麗だよね。ぴかーん。



今月分

さ、寒い・・
この時間に起きたりするとそっこーでコタツに潜ります。
コタツ最強だぜ

  けむし
いつものクラコ



今日もクラブは平和です。
いつも大概誰か人がいるクラコだけど
 
       古臭いキノコ


珍しい人が!艦コレとか死にゲーしてるみたいだが復帰はよはよ^p^
レベルも上限解放されてるしカンストしてくれると信じてます^p^


うちのクラブでもついに

  メテさんカンスト


ついにていうか結構前だけど!!
メテさんカンストおめでとう!

にぃに、レンさん、らるるんもカンストおめでとうだぜ!
3人はカンスト時立ち会えず(´・ω・)・・
しかし4人とも早いな!


ちょくちょく狩りはしてるものの

鍛冶場


俺のレベルは上がる気がしないんだggg
しかーーし

          260_20140302035137d0a.jpg


よく一緒に狩りしてる人はついに260になってた!!おめっとーーーー!!
260からが本編開始だぜ!
てことでランジ養殖してくださry



そういえば話は変わってレア二倍期なるものがありましたね。


デリでゲシュ出して二次覚醒してやんよ!!!!!

てことでランジが250になったくせしてデリも入れてなかったので侵入!



    デリ


にぃにに手伝ってもらったぜ・・へっへへへ
だがしかし、まったくといってもいいほどやらなかっttt

次レア期間来たら本気だss・・


話脱線しちゃうけどなんでこのアナイスさんのことをにぃにと呼んでいるのかたびたびつっこまれます。
このアナイスさんはクラブでは面倒見のいいお兄さんポジションだとは思うけどね!
そーゆうわけではなく!
昔、俺やこの人が見ていたアニメの登場人物のキャラが主人公のことをにぃにと呼んでいたのでそのまま持ってきたんだよね!!!

尚、本人は当初嫌がっていた模様笑
く・・
ボ○といい俺のつけるニックネームは不評だな!




は、話を戻そう・・

レア二倍期間で出ためぼしいものはペドラマスクぐらいでしたとさ(´・ω・)


    でんでん


久々におでんにもいってきたけどね!
昔はよくいってたけど最近めっきりだな(´・ω・)
また通い出すのもありか・・?
久々にやってもおでん戦は重い(´・ω・)



久々といえば

     ちんきゅー

ちんきゅーーもひさびさーーーにやったよ!
河童もいるけどそれは気にしないほうこうで笑
珍級カードプレゼントでもらっちゃったんだぜ!!!ありがとう(*´ω`*)ハァハァ
クリム様に会いたかったがでなかった!もうでないのかな・・

しかし後日似たようなアイテムが格安でアイテムショップで売られることに気がついt
まぁ楽しかったから良しとしよう!




あとクラブ員が最近ちょくちょく新規で増えてきてて嬉しい限りだ!
特に募集はしてないんだけどクラメンの紹介等々で!
 
  
    ひろま


新規の人これからよろしく!
もうこれは勧誘しなくても大丈夫だな!ぇ
とか油断してたら過疎っちゃうパターン




最後に。



おてつだい1



クラメンがシオカン侵入したいとのことでみんなで手伝いいってきたよ!
一人のためにここまで集まれるて結構すごいことじゃない!

でもね






そのにー


それは恥ずかしいからやめようぜwwwwwwwww

例のごとくながいです

明けましておめでとうございます^p^!


       チーズ





まだ1月だからセーフだよね!?そうだろう!!!!セーフなんだよ!!!!
なんとか1月中にできてよかった(´・ω・)
あ、年越しはバーで一人で飲んでました。そうぼっちでwwwwぼっちでなwwwwwwwwwww
みんな実家帰りやがってよぉ!!!!!!ぼっちでwwwwカウンターでwwwwwww
ソロってましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのまま初詣もソロってきました。四回目で大吉でした。
なんだかんだソロ満喫できました^p^

今年もよろしく!!!!

年末年始は一緒に写ってるテチさんに遊んでもらった^p^!

     年末年始


260ハーヨ!!
公平しててもお互いチャット好きだから生死の境目もよくさまよう。だがその緊張感がすばらすぃ!ぇ
幅広く妙な話題で盛り上がってます^p^!
ルーンレベル10にしたいナァ

サブの方は

     クマさん戦ってます


ネオテです。クマさん頑張ってます!!!働いてるううううううううううううううううううう


ネオテ


他にもネオテたくさん連れていってもらえたおかげで無事250に!うまー!

   シオカン侵入でけた


侵入もさくさくでした^p^
だがレベルあげる気になれな・・い・・ぜ・・


それと年明けから深夜に変な露店を見つけた。

コレ。

     まーくん露店


まーくん!!!!何うってるんだよ!!!
おかげでるーちゃんが10SEEDで買うとか言い出す始末。しかし肝心の露店は



      えんかく


  
       安い。(確信)




最初30人いた月さんもあっという間に・・




       客引き


これツボなんだがwwwwwww


       完売



完売!!!!!!
ホントに完売してわろすwwwwwwwwwww




後日まーくんにはお礼をしておきました



               その後2


売上の一部は俺の懐にこないんですかねぇ!?




年明けにクライベもしてきたよ!


  くらいべ


あーたんカンストおめでとう!
早かったね^p^!


      くらいべ2




クイズ式だったけど優勝は俺でつた^p^!
ごちそうさま!!!!!!
個人的MVPは棚をひっくり返して問題を作ってきたメテさん(
その努力に痺れる憧れるぅ!
なんだかんだ盛り上がってよかったよ!

最近In率も10-20人ぐらいだしいいことだ!




そんなこんなで今年一発目の記事でした!ちゃんちゃん!





           にゅーらるるん






そうそう
去年のクリスマス例年通りクラメン+お世話になってる人にプレゼントを配ったんですよ?
で俺はNp還元セールとかいうから奮発してきたんだよね!!


あ、みんなプレゼントやらメッセージやらたくさんありがとう!!!







        釣られた1



そう3000円以上チャージで10%返ってくる!!!!
3000だよ3000!!!





1万ポイント選んでポチッとな






    釣られた2






やってくれますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




飲み放題

居酒屋に行く回数が多くなる季節になってきました^p^!
年中行ってる気がするがなぁ!

居酒屋1


うまいぜ


さてクラメンから更新しろと言われたのでしまs(
長く書いてまたしばし放置するかもだ


いつぞやのアップデートでSSうつさないときえるとかあったよね?
俺は見事に移し忘れてました・・
その少し前にカンストしててみんなからの叫びとかのSSも消えてショボーンとしてたら!





     TWCI_2013_11_6_22_11_23.jpg



まさかの二回目を叫んでくれました。
お前ら大好きだぜ///
後日SSは復元された気がするとかなんとか


あとは二倍期間に乗じて公平してたよ!


     TWCI_2013.jpg


チャットとチーズをこよなく愛するこのお方(*´ω`*)ハァハァ
一緒に狩りするとチャット死が多発するのはご愛嬌ですよね!!!260はよ!!!マーダー?


     TWCI_2013_1.jpg


ナ○ちゃだね!このお方も年内に260に!!!なるよね!!ぇ マーダー?
守護のありがたみがよくわかる一瞬でs


     TWCI_2013_11_17_0_41_22.jpg


これ、よく見ると画面内に3人!3人で狩りしてるんだぜ!
3人でもチャット死します!!!ご愛嬌ですね!!!!復活あざswww



あと修練つかってるクラメンさんの妨害に走り回ったあげく


クラメンの狩りお邪魔したり


これ別ゲーだろおおおおおおおおおおおおおおお
こんぐらい出たら楽しいだろうに・・でもかずさ可愛いよね!!!クーデレ最高ダヨネ


ああ、経験値とレア2倍だからおでんもいってたけど

   でんでん


クラメンといくとすごい楽だ!さすがうちのクラメン達だね!頼りになるぜえええ
にぃにと二人でも行ってたのも楽しい!クロウの上げて落す感は異常






ネオテススもクリアすると報酬経験値がうまいから暇があればいってる!
ランジで経験値ウマー!

      TWCI_20.jpg


あれ、でも画像マキシだわ・・
まぁきっとこの時はccがめんどくさかったんだろうwwwww


とにかく!!!!
おかげでランジエ君!!!!



          TWCI_2013_11_30_1_17_27.jpg



現在247!!シオカンまで@3!
シオカン上位コンテンツ実装まで残り秒読み!それまで侵入ができるのk
ネオテ連れていってくれるかにかかってます(ぇ
まーくんとあにぃたんに期待しよう!!!

誰か公平に連れていってくれてもいんですよ・・?
平日は死んでるで週末がいいな!!!チラ
ソロはぶひ死をするのであきらめました。



あと新規さん達も入ってくれました


             TWCI_2013_11_19_0_42_47.jpg



楽しんでくれてるみたいでよかった^p^
スレさんはツンデレ異論は認めない



最後に恒例のアレ。




TWCI_2013_12_4_0_11_34.jpg




相変わらず放置から帰ったら荒らされてるんだけどwwwwww
でも犯人はこやつらではない!!!!!



大抵いつも荒らしてるのは





        犯人



こいつらだ・・!!!笑







あー・・居酒屋いきてぇ・・

イソレット可愛い

    イソレットティエラ


やぁやぁ(’’


久々に更新してみた!
イソレット可愛いね~。
欲を言えばもう少し強く(ゲフンゲフン



まぁ、まったり育てていきまふ^p^!
ドアラの方でも対応してくれてたのでちょっと遊んでみた




イソレット染色 - コピー




上は課金色で下はランダムだ!
カラーコード入れただけだけだからランダムしたからといってでるとは限らないけどネ
イソレット可愛いからN染色でも別にいんだけど!!!

アバター開けたらがっつり開けそうで怖いな!
アリス羽ええええええええええええええ

昨晩夏羽こねーじゃん!て話してたら9月後半にあるんじゃないかとのこと!来て欲しいものだ!



マキシの方も再振りしてロルハ楽しい!


   ステ264


装備もちょいちょい調節してロルハもだーーーーいぶ早くなった!
でも長時間狩る気が起きない不思議ェ
もう一ヶ月ぐらい経験値変動してない気がする^p^


そのうち装備でも晒してみるかぁ・・?



そうそう、装備といえば長らく要MRで使ってた真ペドラセット達をMRしたんだよね(’’



     MR後




CriはMAXだ!確定カードもあるし入れるだけぇぇ!
MR時お金なくてお借りしました。
ユウリドウモアリガトウ

H強化済み靴と手間違えて最初MRしてたんだけどなwwwwwwwww
wikiの補正幅上回ったわwwwwwwwとか思ってたのが恥ずかしいwwwwww
さらば靴。。君の犠牲は忘れない


そしてその貸してくれた人と新しく実装されたサーペントの巣窟?異界の渓谷てのに先週ぐらいにいってきたよ!






   サーペント




湧いてくるところにテスラひけば余裕だな!
まぁ8割がた処理は任して後ろらへんでテスラひく前に出てきた雑魚処理してましt
結果は2回行って共に余裕のクリアでつた^p^!
これで経験値300kとかうまいわ!






そして唯一続いていたオーディン最近苦戦しまくりでやばい





       おーでん



姫すぐ溶けちゃうしどうなってるんだよ!
気が強いけどか弱い女性て素敵だ・・!
しかしメテさん不審者(









最後に。






    秘薬ェ




これはひどいェ・・。

プロフィール
Author:xやゆx

プロフ用

マキシ

<マキシ>

アナイス

<アナイス>

ボリス

<ボリス>

はしりがき
bMMAV.png xStr3.png
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
